
マキサトルの「ネタ頂戴」

無名の役者が自由気ままに書く。そんなブログ。

難消化性デキストリンで痩せる

ダイエッターの方はご存じであろう

難消化性デキストリン

一見するとただの白い粉なのだが

血糖値の上昇を抑える魔法の粉。

そんな魔法の粉があったら早く教えて欲しかったよね。

トクホの飲料にも入ってるらしいので見かけたら成分表を見てみてください。

 

その

難消化性デキストリン

1日の目安として10グラム程度と言われているのだが

それを50グラムにしてみたらどうなるのか。

私は自分の身体を実験体にして1週間過ごしてみた。

 

摂取の仕方として毎日飲んでいるコーヒーに入れて飲む。

そして食事は好きなものを食べる。

これで痩せたら本当に魔法の粉だ。

 

普通はここで毎日の過程を書くのだろう。

だがめんどくさがり屋の僕はそんなのしない。

結果だけ述べよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痩せる

 

本当に痩せたのだ。

結果としてー2キロなのだが確かに痩せた。

毎日食欲という魔物が食べたいと思ったものを食べてー2キロ

これは正直驚いた。

本当に魔法の粉だったのだ。

 

だが1つだけ難点があるので試すなら自己判断でお願いしたい。

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とめどない下痢

毎日水のような下痢なのだ。

もしかしたら痩せたのはこの下痢のせいかもしれないが痩せたので良しとしよう。

だが本当に飲まれる方は用量をちゃんと守ってほしい。