
マキサトルの「ネタ頂戴」

無名の役者が自由気ままに書く。そんなブログ。

一生処女童貞同盟

世の中には変わっていると呼ばれている人は星の数ほどいる。

もしかしたら僕もあなたから見れば変わっているのかもしれない。

 

高校時代に女友達にこんなことを言われた。

 

一生処女童貞同盟を組もう

 

この時点で変わっている。

というかこいつ何言ってんだろうという発言である。

 

 

一生処女童貞同盟とは何か。

僕も言われてもわからなかったが

その子が言うには

 

「世の中にはヤリマン、ヤリチンという不潔な人種に溢れているから私たちだけでも純粋を貫こう」

 

そんなことを言っていた。

何故そんな約束しなきゃならないのかわからなかったが

当時まだ童貞だったのでとりあえず承諾しておいた。

 

一生処女童貞同盟の結成である。

 

性欲が出たら心霊動画を見ろ

だとか

もしやりたくなったらその場でチンコ切り落とせよ

など変な制約のもとで活動しなければならないという。

 

ガンジーでも助走つけて殴るレベルとはこのことかもしれない。

 

だが、同盟を組んだ1週間後に僕は大人の階段を登った。

なぁ!俺卒業したぜ!

なんて死んでも言えないまま僕らは喧嘩別れで疎遠になっていった。

 

そしてたまに思うのだ。

あの子はまだ例の戒律守っているのか。

一生処女童貞同盟に他にメンバーはいたのかなと。

 

f:id:maki-satoru:20170216044333p:plain