
マキサトルの「ネタ頂戴」

無名の役者が自由気ままに書く。そんなブログ。

どうか神様丸顔をお救いください

去ること去年の誕生日、僕は先輩方から小顔マスクなるものを頂いた。

これで丸顔矯正しろよ

これさえあれば顔小さくなるぞ

僕は毎日のようにこいつを付けていた。
f:id:maki-satoru:20160523091750j:plain


だが、丸顔は健在だ。
何故だ。何故なのだ。
こんなキャシャーンのようなマスクをつけていたのに何故なのだ。


美容室のヘアカタログの丸顔オススメヘアーみたいなのに載っているモデルは僕からしてみれば丸顔ではない。
あれは編集者に切れてもいいくらいだ。

骨格の問題?
太りすぎ?

多分両方だろう。
丸顔というのは本当に辛いもの。
多分この丸顔のせいで僕は女の子に間違われてきたと言っても過言ではないはず。

この効かない小顔マスク。
早くこいつから卒業したいものです。