
マキサトルの「ネタ頂戴」

無名の役者が自由気ままに書く。そんなブログ。

鏡を見たら丸いなにかが映っていた

顔だった。

とてつもない丸い顔だった。


どれくらい丸いかというと

筆者は髪色が青なのでたまに

ドラえもんみたいだね

と罵倒されるくらいの丸顔

そんな丸顔、ネットで小顔ストレッチを発見。

丸顔はすぐ取り組んだ。


舌を口の中で回すと・・・”

これが結構辛い。

時計回り10回

逆時計回り10回

これを1セットでも辛い。

でも、辛いってことはこれめっちゃやれば小顔になるんじゃね?

なんて考え辛さを我慢しつつ舌を回す丸顔


時間にすれば10分位だろうか

急に舌の付け根をピキーンとした痛みが丸顔を襲うわけですよ。

痛いなー痛いなーなんて思っていたら

上手く話せない。

おかしいなーおかしいなーなんて思い、症状を調べてみたんですよ。

画面に映る文字を見て

あぁやっぱりか」と疑いが確信に変わるわけですよ。

そう。



















舌をつっていました。