
マキサトルの「ネタ頂戴」

無名の役者が自由気ままに書く。そんなブログ。

制服を脱ぎ捨てフリマアプリへ

考察

卒業の時期3月。

卒業をした皆さんおめでとうございます。

皆さんは制服って思い出に取っておきますか?

もしかしたら卒業したJKは小遣い稼ぎに売るかも知れない。
3年間使用した制服を。


90年代に社会現象にもなったブルセラショップ
若い人は知らないとは思う。
簡単に言えば「使用した制服などを売っているお店
そのブルセラショップを個人で出来る時代になった。



今や人気のメルカリなどのフリマアプリによって。


皆さんもお使いになっているのではないべか。
そのフリマアプリにこの時期になると
制服もといまさかの使い古した靴下までも売っている。

一体そんなの誰が買うの?

もちろん

変態である


じつは僕も去年制服を売ってみたことがある。
その記事については↓

www.maki-satoru.com


ほんとすぐにで売れるのだ。
しかもなかなかな値段で。

実際にフリマアプリを使っている人は
制服」と検索してほしい。

沢山の出品された制服に気持ち悪いコメントの数々。

流石は変態大国日本

この制服、何に使われるかご存じだろうか。
答えは簡単だ。

男が自分を慰めるために使うのだ。

いわばオカズを男に提供していることになる。
3年間の思い出がオカズに変わるのだ。

これをどうとらえるかはアナタ次第。


別に出品するなとは言わないが
下手を打ったら自分の名前と住所もバレるので気を付けてほしい。


変態には良い国になったな日本。

やっとこさアイコスを手に入れた

お買い物

f:id:maki-satoru:20170310232154j:plain

 

やっとアイコスを手に入れました。

しかも2台

去年から欲しい欲しいと思っていたのですが

やはり人気商品。

店頭じゃ今まで本物を見た事なく

購入できる場所といったらネットでの転売品。

しかも定価の1.5倍の値段。

ニンテンドースイッチもそうですが

定価以上で売られると買いたくない。

それでも欲しいって人はいいのかもだけど転売屋からは出来るだけ買いたくない!

これは貧乏性なんだべか。

そして

知り合いのセドラー(転売屋)から聞いたのですが

転売屋はアイコスの流通経路を知っているらしく

ネットなどで並んでくれるバイト君を見つけ、それで大量買いするらしいです。

恐ろしや転売屋

 

そしてアイコスを使ってみた感想なのですが

なんか物足りない

いつもハイライトを吸っていたせいか何かが足りない。

それに元々チェーンスモーカーだったのでチェーンできないってのも辛い。

アイコスは1回吸ったらチャージしなきゃいけないし。

 

でも、匂いも気にならないし煙も少ないので

これからもっと喫煙者が迫害を受ける世の中には必要なものなのかも知れないね。

 

買ってよかった度

★★★★☆

なんと、痔が起き上がり仲間になりたそうにこちらを見ている!

日々

日本人の3割が悩まされていると言われている病気

そのにとうとう僕もなってしまった。

昨日の朝方からお尻に違和感を感じていたのは確かだが

まさか痔になっていた。

25年間生きてきてそこまで肛門を酷使したことは無いが

こうもあっさりとになるなんて思いもしなかったです。

「痔ってどんななの?」

「見てみたい!」

と言われても

「よーし!お兄ちゃんはりきって見せちゃうぞ!」

とは出来ないので参考までにこちらの絵を見て頂きたい。

f:id:maki-satoru:20170308070548p:plain

こう穴のところに小指の先っぽほどのプニュプニュができてしまっているのだ。

そしてズキズキという痛み。

これが痔の洗礼というやつなのだろう。

 

だが、なぜが出来たのか。

僕の見解としては

・食生活の乱れ

・ボディーソープが切れたため洗顔料で身体を洗っていた

・1週間の下痢

下痢については

www.maki-satoru.com

 が考えられる。

 

だが、2番目に書いてある

洗顔料(メンソール&スクラブ)でが出来ていたのならたまったものではない。

もしこれが直接的な原因だとしたら

・肛門に使用できない物をに塗って問題は無いのか。

・僕の肛門は刺激に弱い。

という問題点が出てくる。

もしアメリカだとしたら訴訟問題であろう。

 

だが、洗顔料で痔が出来るという症例など聞いたことは無いのでおそらく残りの二つが原因に違いない。

 

昔バカにしていた

あの頃の僕に「痔主になるから気をつけろよ」と僕は言いたい。

これからは痔持ち男子として生きていこうと思う。

これが大人の階段ってやつなんだねママ・・・